FC2ブログ

ごきげんカメラマンのおもしろ役立ち日記

人が好きっ!写真も好きっ人生を素晴らしくするインフォのブログ

商品撮影は多聞写真スタジオへどうぞ
プロフィール

おしごとジョーズ

Author:おしごとジョーズ
多聞写真スタジオブログへようこそ!ぶつ撮りってなんだ?

24時間営業中!商品撮影の
多聞写真スタジオのHPはこちら


facebook ←もよろしくね。


就職活動(就活)用の撮影のサイトはこちらをご覧ください。


☆今はやりの遺影写真もどうぞ。

☆ライティングに関する質問も大歓迎!
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

多聞写真スタジオ
〒232-0071 神奈川県横浜市南区永田北3-8-2-502 tel/fax 045-514-8102、090-4966-8565

商売の世界で30年間のれんを守れるとよしとされますがわがスタジオもあと二ヶ月で31年目に突入です。
 噺家の世界では40、50は洟ったれっていいますな。
年齢のことですね。
するってえとあたしゃまだ初等科ってとこですかね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
TOP > お役立ち情報

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーニングシェイパーの撮影をしました。   2014.06.05


この バーニングシェイパー という器具

いったい何?


一見、ただのタイマーかな的な商品。


家にいながらにしてシェイプアップできるというインフォマーシャルでおなじみのシェイプアップマシーンなのですが驚くほど小型。


「う〜ん、なるほど。」


小型の商品撮影は結構むずかしい。
液晶画面というのはピントが合いにくいんですね。


以前友達のカメラマンも「ケータイの液晶を撮るのが大変でした。」と苦労談を語ったことがありました。



ともあれ撮影のあい間、実際に使ってみましたが使ってみると意外にとてもここちよいんです。


なぜかというとEMS=ピリピリ感というイメージですがこちらは「正弦波」という丸みを帯びた波形を採用しているからなのだそう。


しかも一般的なEMSマシンの約4倍ものパワーでアウターマッスルからインナーマッスルまでしっかり刺激を与えられます。


15分と30分と家事をしながら、テレビを見ながら、忙しい方 でも短時間でトレーニングができて超便利。


「美しいリバウンドしにくいボディ作りに最適ですよ。」 とは撮影に来られた美人の担当者のお話です。


MR152




MR188


バーニングシェイパーのサイトはこちら ☆

スポンサーサイト

アート作品をよりアートっぽく見せるには   2014.01.22

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
こちらの作品、さる女性アーチストの作品。


プリザーブドフラワーです。

手入れさえよければ1年以上楽しめます。


コンテスト出品のためのプレゼンテーション用の写真。

作品をよりきわだたせるためにあえてモノトーンの背景を使いました。


flower


お部屋のインテリアに最適ですね。

サポートもなくなったら   2013.09.24

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

今やPCはなくてはならないものですが、、


ユーザーにとってバージョンアップには気をつかいますね。


わたしはMacユーザーですが必要があればWinも使うわけでサポートが無くなったりするとパニクってしまいます。


この画像、なかなか核心をついていませんか?




998088_576313475758958_837702382_n.jpg



無料です   2013.02.02

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
明日までパシフィコ横浜でCP+やってます。

最新のカメラ機材の展示会です。

▼入場引換証URL
http://www.cpplus.jp/seminar/

ご興味ある方は無料の引換証をゲットしてくださいね。

10時〜5時まで  明日は4時までです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ロハスなライフスタイルヘ応援よろしくです。

☆ 大好評!商品撮影は多聞写真スタジオはこちら♪ 平野多聞のアート作品のサイトはこちら♪ ☆

多聞写真スタジオが応援している海さくらのサイトはhttp://www.umisakura.com/をごらんください。
石巻でのゴミ拾いも展開中です

COACH A 伊藤守の書き下ろしエッセイを毎週お届けをご希望の方はこちらをご覧ください。

東京タワーもがんばぁ   2012.12.14

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
寒空にかがやく東京スカイツリー

きれいです、江戸紫など色とりどり、

多聞スタジオがあるマンションの屋上から東京タワーも望見できてよろし。


昭和33年製の東京タワーだってどっこい 中年パワー でがんばっております。


今月25日までですが夜の19時30分に 突然消灯 して30分間クリスマスソングとともに光のページェントがくりひろげられるんですよ。

この消灯を一緒に見るときっといいことが、、とたくさんのカップルが見まもります。


名付けて『 東京タワー クリスマス・ライトダウンストーリー


で、そのあと展望台にのぼった女性にはフォトスタンドの プレゼント もあるとか。



東京タワーばかりじゃなんなので、成長中の弟分の写真

skytree6
多聞写真スタジオ

約三年前の 舎弟 ね。


東京タワーのオフィシャルサイトは こちら

芝公園までいかなくてもこたつにあたって愛する人とオフィシャルサイトで光のページェント、楽しめますよ。


人気ブログランキングへ←クリックよろしくです。もっとおもろくためになるブログ書きまっせ

興味があったら毎日役立つインフォもたずねてみてね ♪♪


☆ 大好評!商品撮影は多聞写真スタジオはこちら♪ 平野多聞のアート作品のサイトはこちら♪ ☆

多聞写真スタジオが応援している海さくらのサイトはhttp://www.umisakura.com/をごらんください。
石巻でのゴミ拾いも展開中です





«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。